カウントダウンはまたはじまる by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは!!


リーダー悟です。


美容室行ってたので遅めの更新失礼します…

今日の熱は今日の内に。



今日は毎年出させて頂いているMCT(ミュージックシティテンジン)でした。





{F20CF03C-6EFA-407E-855C-FA874E3BC9E8}




俺は本当にこのイベントが大好きで、街にこんなに沢山ステージが出来て音楽に溢れる週末は福岡ならでは。またそれを彩る一員になれた事、光栄に思います。



先日、12月6日にニューアルバムを出すということをやっと発表させていただきまして、初めてのライブ。

アルバムの予約どりも本日から開始しました。



FREAKが掲げた目標はCDオリコンアルバムウィークリー30位以内に入ること。


これはCDが売れない時代とよくいわれる今では非常にリアルな数字で、


福岡在住で活動するアーティストでは難しいと言われているけど、

なぜそんな目標を掲げたかというと、



チャートって言うのは、


「福岡に住みながらも全国のチャートにランクインするというのは、1つの価値なんじゃないか」


と思ったから。




FREAKがワンランク上にいくのは上京する事じゃないと思ってるし。




今日のMCTもそうだし、

先日のThe Creators もそうなんですが、

{08D0961A-4862-4FE5-9B3D-FC3024CC84B3}



福岡という街は、



音楽の可能性、

音楽が街に溢れて、そこで生まれるアーティストとの出会い、


そしてそこで生まれる幸せや感動に繋がるきっかけが沢山ある街だと俺は思っていて、


その地在住で、全国、世界にでれるアーティストになりたいと毎年感じます。





そのアイコン的なコーラスグループになっていきたいなぁと今日感じました。







今日足を止めて聞いてくださった皆さん、忙しい中駆けつけてくれた皆さん、CD予約してくれた皆さん、みんなありがとう!





発売まで目標達成の為走り続けます!



今日のセトリ

1.Go Ahead 

2.Nasty Girl

3.All Night Long 

4.I Need You 

5.Cruisin'(新曲)











ではまた