BRING IT ON | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

リーダー悟です。


2月22日
FREAK 2nd Full Album「BRING IT ON」
リリースになりました。



ありがたい事に福岡在住地元アーティストに関わらず様々なCDショップで激プッシュしていただいていたり、福岡の街のところどころや、webの広告を出して頂いたり。

これには日頃応援してくださる皆様、avexスタッフの皆さん、家族や友達のおかげです。

本当にありがとうございます。


いつもであれば恐縮ですと言いたいところですが、

今回のアルバムは自分達の中でも特に思い入れが強いというか、自信に満ち溢れたアルバムだと思っています。


今回自分個人として制作に携わったのはほぼ全曲なんですが、本当にいい曲ばかりのアルバムだなぁと今自分で聴きながらも思っています。笑


アルバムを楽しみにして下さっていた皆様には絶対満足していただけると確信していますし、初めて聴いて頂ける方にもかなりオススメと自信ありあり。



まぁ、タイトルがbring it onってくらいですから。


そんなこの作品で、沢山の方々にFREAKを知ってもらえて、自分達の音楽が届いたら嬉しいです。




なんてことを今日は街をぶらぶら歩きながら考えていました。


{D418E9C9-BAF8-470D-93D5-8F519A0487D4}

{76CDDA66-2241-498F-9E9E-FAC3686783A2}






まだまだ上目指していきます。

俺らの音楽で皆さんの生活を彩れたら嬉しいです








SATORU.