アルバム完成 by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

ついに完成です。








FREAK 2nd full album

BRING IT ON




ついに最後の仕上げマスタリングまで終わりました!!!











感動です。



ついにできた。




プロデューサー和田昌哉さんとの楽曲はもちろん、FREAKメンバー全員で作った曲、メンバーそれぞれが作った曲、feat.のNRSさんとLinQさんとの楽曲。
本当に色んな想い、色んなストーリーで出来た曲達。


そんな大事な大事な子供達のような曲達


まぁ子供生まれたことないんですが



そんな子らが色んな方々に聴いて頂く事でまた新たなストーリーがうまれ、育っていくといいなぁと思います。











よーし


アルバムが完成した感動と余韻を冒頭に書く事によりブログをちょっとサボってた事をしれっとごまかす作戦成功










よし。話かわりますが、

お正月に実家に帰れなかったので、最近少しだけ実家の佐賀にかえってました。






久しぶりに地元の友達に少しだけ会えたり(幼馴染のマコトくんにも会えたよ)※前の記事参照


家族や親戚、祖母にも会えました。



一通り会ったら















あと暇












結局実家でも曲作りました。

{A21C6525-55F3-4D70-B66D-9DA0988A13A1}

ここは高校生までつかってた俺の部屋。





今はほぼ物置になってました。






たまに実家帰るといいですねぇ。






あんまりゆっくり出来なかったけども。






家族に会うとパワーもらえますね。頑張ろってなる。






今年はさらにFREAKが飛躍できるように突っ走ろう!!







ファンの方にフェイスマスク?めっちゃ貰うんです。ありがたい






これ、ピコ太郎さんのフェイスマスクらしいんですが、








{594F196D-29DB-4557-B832-978A37DA486C}





死ぬ程ピコ太郎感でなくてびっくりしました。












ピコ














SATORU.








Follow me‼︎



Twitter→ https://twitter.com/freak_satoru


Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ


avex music creative Inc.「FREAK」


https://appsto.re/jp/UUSf4.i