タイフーン by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは。


今日はタイフーンが九州を通過しました。


皆さん大丈夫でしたでしょうか。



今年タイフーン多い様な気がしませんか??

しかもなんかイレギュラーなやつ。
魔球みたいな








今日はチャリでジムに行ったんですけど、
飛ばされるかと思いましたよ。







むしろ軽く浮いた様な気がします。





イリュージョン。





プチE.T.ですね。




スピルバーグもびっくりですわ




ノースタント
ノーワイヤーですよ







まぁ盛ったんですけど





最近映画見てないので
観たいなぁと思いながらも、


最近は曲作るのが楽しすぎてそっちに集中して気がつけば夜。





今日もそんな日




#makingbeats #logicprox #dtm #FREAK福岡 #studiolife #中垣悟 #followme

A video posted by FREAK 中垣悟 (@freak_satoru) on






そんな週末明けスタート








あ、そうでした



昨日は一丁目カドフェスにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

{089604A3-5D2B-4345-92BA-28E44F76F55F}



昨日もあいにくの雨でしたが、

お足元の悪い中、

お腹の調子が悪い方、

ヒザ、ひじ、肩関節に爆弾を抱えた方もいたかも知れない中で

沢山の方のご来場ありがとうございました!






ひっさびさのホールはめちゃくちゃ気持ちよかったです✨✨



週末はライブ沢山で、皆さんと過ごす最高の週末になりました!!






この日、FREAKの前は川嶋あいさん、手嶌葵さんと素敵すぎるアーティストさんばかりで、



ずっとソデで見てました!!


素晴らしかった。






手嶌葵さんは宮崎のフェスでご一緒したぶりでした!

今回写真とれなかったので写真はその時の

{64C28917-FB8A-4FFE-994B-2EC3D0081ACB}



その時CDをいただいたんですが

最近寝る前は手嶌葵さんばっかり聞いてる。







そして川嶋あいさんにもご挨拶させていただきました!

{465725DD-7CD3-4FC2-B51C-9626C2878264}




めっちゃライブいってたし、青春だったから感激でした!











話かわるんですが

自分がライブしてる時、客席になーんか見た事ある人おるわーって思ったんですよね。







姉いた。








しかも全然しらなくて。








しかも昨日のライブ応募して当選した人が招待ってイベントだったんですけどしっかり応募してた










終わった後「いや知らんかったし」ってLINEしたら、どうしても手嶌葵さんが見たくて。って。













FREAKじゃないんかい



















来週末はミュージックシティ天神ですね!やばい!











3マンライブも近づいて来たのでまだチケットゲットしてない方はよろしくお願いします!


みんな来てくれ!

FREAK
四季彼方
Sky's The Limit


3マンツアー「Groove&Harmony」
10/14 福岡Drum B-1
10/16 熊本B.9 V2
10/21 沖縄Output




{09415774-E2B9-43F2-97F7-6B76683C6BD3}




SATORU.





Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」












FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.














.