2016年なとぅ⚾️ by DAICHI | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ





こんばんわ!




ご無沙汰してます。ヒゲの大地です。


 


もう8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。




最近の僕は完全に家にこもって制作モードでございます。




今年の夏も結局海に行ってバーベキューをするという夢も叶わずかなm(_ _)m




でも今年はオリンピックもあったしオリンピックや甲子園をずっと観てて家から出ないって人も意外と多かったんじゃないですかね( ̄▽ ̄)




僕なんか野球好きだからほぼ毎日甲子園見てましたから。笑






まぁでも幸いにこの仕事をしてるとライブで祭りとか海とか行くからいんだけどね



 本当ライブとかなかったら肌真っ白やろーな。



ビタミンDとか全然たりてないやろーな。




と、いう事で明日もお祭りにてライブです!


久しぶりの熊本ー!!


{AEA75162-B70B-49DA-B743-D2B8F1B4D312}




たくさんの浴衣姿見れるの楽しみにしてます




まだまだ暑い日は続きますが体調には気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ



それではまたー✨