晴れてくれよ。by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

あー。またこんな時間になってしまった。




リーダー悟です。







沖縄から帰って来てからほぼ毎日新曲を作ったり作業ばかりしていて、正直ちょっと具合悪いです←



こんな感じ
{23CAB287-318D-4C91-A64B-6DDB40EE8394}



うそ。楽しいんだけどね。



やっぱりライブしたくて。



やっと来ましたよ。ライブ。明日。


{6F218AAE-9374-4917-BCE7-039A77141ACE}



いまですね、糸島・深江海岸にてavex beach paradise resortができるんですが、明日はFREAKがオープニング記念にライブ出演するんです。

●7/16(土)①13:30~②16:30~
【福岡】
※グッズ・CD販売&バリカタ握手会実施!



しかもFREAKのライブの後は上野有砂さんのDJプレイもあるんです!

{219C629C-9302-4185-B3E9-78B34B20DAF2}





い、一日楽しめちゃうじゃないのぉ





く、くるしかないじゃないのぉ






って事で今日もばっちりリハーサルしてきました。


{D7D338CE-77FF-4A96-A1EC-4B5BCB5A0DB9}

グラサン×2グラサングラサン





明日は暑いしタオル必須なんで、FREAKタオル持ってない方は物販あるのでゲットして下さいね!!


明日タオル必要やな〜って思って家中タオル探したけど無くて。




よく考えたらワンマンの時投げたんやった。笑






明日貰おう…








やっぱり最近あんだけリリイベやらライブやらやってたけど最近ちょっと少なくなりまして、



FREAK普段何してんだ!?


ってなってる方も多いと思うのでSNSもっと顔だしますね。






そういえばこないだ姉が福岡に来てたので2人でご飯行きました。


{5614D26B-2235-47C9-BA27-22B61654A853}





もちろん姉のおごりで。






海鮮丼。ふぅー!ラッキー!





やっさしー。昔はこんな事してくれるような姉じゃなかった気がする!大人な女性になってるー!さっすがー!








よし、こんくらい褒めとけばまた次も連れて行ってもらえるかも!ばっちり運転は俺がさせられたけど!←





はやくまた福岡こないかな←






よし、最近は制作以外はこんな感じでした。






明日来る方はお楽しみに!

明日来れない方は次をお楽しみに!







おやすみなさい!








SATORU.







Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」




FREAK / 3rd Single「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.