本日、FREAK「I Feel Good!!!!」発売日!(by staff) | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


いつもFREAKオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。
どうもこんにちは、​staff Mです。

早速ですが、
​今日はFREAK 3rd Single「I Feel Good!!!!」発売日!

IFG(DVD)IFG(CDonly)

昨年「わかっとうけん」をリリースしてから
シングルとしての発売は約1年ぶりということで
・・・みなさんお待たせいたしました!
リリース日を迎えることができて本日まさにI Feel Good!!!!です。

既に「フラゲしました」「フル尺で聴きました」とか
CDショップで熱く展開されている写真をお送りいただいたりとか
もうほんとに口からつい出ちゃいますね、
ありがたいたいたい・・・・・・・・・・・・。


今作I Feel Good!!!!はコーラスワークが冴え渡る
「気持の良い瞬間」を閉じ込めた1曲。
MVは福岡県久留米市のアルカディアさんで丸1日かけて撮影致しました!
ダンサーさんも入っていつもと違った雰囲気♪

■FREAK / 3rd Single「I Feel Good!!!!」MV Short ver.



カップリングのGo My Wayは男の苦悩と葛藤をテーマにした
シリアスな一面が垣間見れるアッパーチューン。
これまでと違ったFREAKの表情が楽しんで頂けます。

そして今回はなんといってもDVD盤ですよね!
FREAK初のライブ映像を約70分も収録した作品ですから、
これはみなさんに本当に見ていただきたい。

ご家族、恋人、友人、ペットに、
いや、会社の同僚さらに上司にも、学校のクラスメイトにも、近所の皆さんに、
みーんなにおススメして一緒に見ていただきたい。
あの時の感動をもう一度、噛みしめて頂ける作品になりました。

■FREAK / 「3rd Anniversary One Man Live」ダイジェスト映像

※SOLDOUTとなった3rd Anniversary One Man Live "SING 4 LIFE"の福岡公演の模様です

ライブといえば、
今週5/14(土)からいよいよ鹿児島を皮切りにツアーも始まります。
鹿児島、熊本、佐賀、福岡の4箇所、九州縦断致します。

まだ迷っているそこのあなたに朗報です。

チケット販売中ですので間に合います

ぜひお越しください!

お越しいただけるお客様は、お気をつけてお越しくださいね。
会場でお待ちしております。


さて前回のブログでご紹介した
新グッズのFREAK Tシャツに関してサイズのお問い合わせを頂きました。

今回は、XS、S、Mの3サイズ展開となっておりまして、
この写真で言うと向かって左から、XS、S、Mとなります。
Tシャツサイズ

うーん、分かり辛いですね。

そこで重ねてみました、上→下順でXS、S、Mです。

Tシャツサイズ2


・・・・・・・・・もっと分かり辛いですね。


ということで会場で現物を見てチェックすることをお勧めします!
(結局)


ちなみにスタッフがそれぞれ着てみたらこんな感じでした。

XS ネイビー
男性スタッフなのでちょっとピチピチパツパツ、ピチパツ。
XS


S ホワイト
うん、いい感じです。
S


M ネイビー
ゆとりのあるサイズです。
M


数に限りがあるので気になっている方はお早めにチェックして下さい。
デニムにもスカートにも、XSはお子さんにも、
あと、アルバム「SING 4 LIFE」初回限定盤に封入されているバンダナにも合いますよ。
首元に巻いて夏らしくマリンスタイルに♪

そしてぜひ、タオルもご一緒に♪
タオル


本日5/11(水)19:00~タワーレコード福岡パルコ店にてリリースイベントです!

CDをご購入いただいたお客様を対象にバリカタ握手会も実施致します。

そして21:30~リリース記念ツイキャスも配信!
ツイキャスではワンマンライブを
更に楽しんで頂けるお知らせもあるとか・・?
お楽しみに!

FREAK staff M