どうでもいいと見せかけて凄く有益なブログ by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんにちは。

どうでもいいと見せかけて不意に濃い内容をブチこむのが好きなリーダーSATORUです。







皆さん。お待たせ致しました。








ついにこの回がやってきましたね。





SATORU流、バケットハットの洗い方。






{6D5A6146-03EA-4DE3-83F8-42B11326D973:01}









{F1892930-5602-43D1-9859-A1CF2EE24401:01}

{7D432047-56C6-49C3-A23C-592FBEA14F8A:01}



私服でも衣装でもガンガンかぶるバケットハットなんですが、

それ洗ったりしてるんですかー?

とか

洗い方教えてくださいー!


とかいわれます。







洗えます!



洗ってます!


お気に入りのやつは。







なので、今回は洗い方を紹介したいと思います。







ただしこれはコットン100パーの帽子に限るので注意してください!






まずはオケ?にぬるま湯をためます。


{A4048267-61BD-4069-8A0F-7AA25AB55F63:01}








ヤバイ、生活感が出てきてドキドキしてきた。大丈夫かな、、







そこにオシャレ着用洗剤を投入!!(水の10分の1くらい)






そこにハットを優しく着水

{790C35A5-6619-49F4-8829-F8EAB3284A03:01}






子供をなでるように、



いや、



赤子をいやすように、


いや、



子馬とじゃれるように、



いや、



ゴリラとバナナを食べるように優しく優しく洗います。



{1CC5460D-F362-4BF3-B28A-70FB14DFC36B:01}













そしてある程度いいかんじなったら←雑







干していきます!





この時2リットルのペットボトルと、FREAKのグッズのタオルを用意して下さい!


{53C1635C-1E74-4484-A872-BDD012B63398:01}



ここでの注意ですが、かならずFREAKのタオルを用意しましょう。持ってない人はmu-moショップかFREAKのライブ会場でゲットして下さい。


理由は今治タオルだからとか、乾きやすいからとか、大人の事情とか色々あるんですが、つべこべ言わずに用意して下さい










さて








このタオルをペットボトルの上に巻きます!



{A3187C3F-345C-48A5-9C0E-AF028ED7B458:01}







上手く巻けないよー!って方もいらっしゃると思います!



えー、コツはないのでガンバッてください







あとはもうお分かりですね!!これに干していきます。







{86A3C380-60EF-4616-BC6A-3BB8CE24EB64:01}

かたち整えてね。











この状態で乾くまで待ちます。





待っている間は、この干しているハットをひたすら見ましょう。


ひたすら。


みてください。



ガン見。



目を離すと寂しがるので。






俺も今日は一日中こいつを見ていようと思います。







ではまた









SATORU.







FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.



Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」