パークプレイス大分ありがとうございました! by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは!!!


リーダーSATORUです。



今、大分県から福岡に帰ってます!!

{1023649F-7E87-4BDD-9FDF-5702E848764C:01}

くらっ笑







今日は2016年初の大分ライブでした!!!




毎回リリースイベントの際はライブさせて頂いているパークプレイス大分さん!!!

毎回言うけど本当に雰囲気大好きなんです!!


{5FB4B04A-303A-4977-A7A4-A9E5EAB66457:01}

{78864E69-2BF2-4252-9783-850470B03E55:01}

{B3393F6D-D6AF-447F-B5DC-C949E6C6FBB2:01}




すごい寒かったにもかかわらずかなり盛り上がって楽しかったです!!



寒い中待って下さってた方々、足を止めて下さった方々ありがとうございました!


また大分いきます!今年はもっと大分きたいので、FREAK、大分でも盛り上げていきましょ!!











{F822FCAF-E563-4FDD-BA31-87B4A891120C:01}

そしてイベント終了後、
HMVパークプレイス大分店さんにご挨拶に行きまして。





大展開ありがとうございます!!



店長さんのおかげで毎回大展開!
その期待にこたえれるようにがんばります!

がっつりサインとコメントも残してきたので、皆さんも遊びに行ってみてください(^^)




{B61AF90A-1E58-460D-BCA2-04CBC8B625AF:01}







See you パークプレイス
{1D475434-86F7-4175-9F17-B2FF06837CC2:01}





また大分はやくいきたい!






5月、6月のワンマンライブツアーは大分県には行けないのですが、

その代わり福岡や熊本公演に来て頂けたらと!


大分でワンマンできるようになるのも一つの夢なんで、よろしくお願いします!










明日は船の上で行うライブなので、今日ははやく寝ます!


皆さんも風邪ひかないようにあったかくして寝て下さい!







では





SATORU








FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.



Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」