ハウステンボスへ | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

皆さんお久しぶりです。

リーダー悟です。







宮崎の鵜戸神宮で今年最後のおみくじをひきましたが大吉でした。



{6E8AEA4F-5445-4CD1-90D8-DB8043D11BDB:01}




やるぅ。







日付も変わり12月31日大晦日ですね。


おおみそかって漢字、こう書くのか。


おおみそかって日常会話であまり使わないから忘れていたよ。

今文字うって思い出した。





もう2015年も終わりますね。

2015年は2014年に比べたら突っ走った気がしますが、




「2014年に比べたら」



の話であり




まだまだ突っ走れてない気もします。
その中で沢山の事を学びました。
日々反省もありつつ。


とは言え。

2015年は様々な出会いがありました!沢山の音楽に出会い、沢山のミュージシャンの方とお仕事をし、沢山のアーティストの方々にお会いできたり、様々なメディアの方々に出会い、沢山のファンの方々と交流がさらに深まった年でした!


来年は更にFREAKを沢山の方々に知って頂き、音楽を、ライブを届けていきたいです。



個人的にはFREAKの悟と言う人間をもっと皆さんに知って頂きたいので、ライブや歌に精進する事はもちろん!

作詞作曲にも更に力を入れて頑張りたいと思います!


そしてSNSなどを通してもっと自分を出して発信して行きたいです。







よし。かたいはなしはこの位にして、、、







明日はついにハウステンボスカウントダウンライブ。



2015年最後のライブです!






{300EA624-473A-41DB-AFEF-F53C9651F793:01}



前乗りして今日は長崎に泊まりです。



リハもバッチリだし!



明日が楽しみです!!






コーフンして眠れないのでブログを書いています!!





ワンマンのセットリスト教えて下さいなどのリクエストいただいてますが、



今日は、




「FREAK 悟の遠征用 七つ道具」




について説明したいと思います。





①マスク
{AEDFEF37-5C80-42B3-88C8-780A3788B0D3:01}






②なんか肺活量きたえれるやつ。最近ゲットしました。毎日やってるので遠征にも持っていきます。
{F8AB5080-2DF2-40F1-87E2-3B49F074BA8F:01}








③いつでもどこでも作曲セット
{550798B1-B72E-4D7F-BDE9-AADEE6E63900:01}














④…



あ~7個もなかった




荷物多いのダメなんですよね


 



では







{B088B75E-E1A8-4EED-B7F6-4250A359861B:01}















FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.



Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」