ここ最近 | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


どーも!

さとるです!

ここ最近色んな事がありすぎて何から書いていいやら、、


まずは先週!金曜日はドラムロゴスにライブを見に行きましたー!
「JASMIN」「TEE」「Da-iCE」「CODE-V」と、かなり豪華な方々が出てました!

めっちゃ勉強なったなー!!


そして17日、18日は、イオンモール福岡ルクルにて、avex主催の「キラ☆チャレ」にゲストライブをさせていただきました!

photo:01



ショッピングセンターでのライブは初めてでしたが、ばっちりFREAKのLIVEを見せれたのではないでしょうか!!!

沢山の方に聴いていただけたようでよかったです!

実は僕、以前このイオンモール福岡のZARAで働いていたのでその時の仲間や、先輩も来てくれて、めっちゃ心強かったです!


しかも17日は前日にLIVEを見にいっていたダンスヴォーカルグループ「Da-iCE」も出演されていたので、ちゃっかり写真を撮っていただいちゃいました。

photo:02




めっちゃかっこいいからチェックしてみて下さい!

てかあんなに激しいパフォーマンスしながら歌うのスゲぇ…



そんな2日間でしたー!




あ、そうそう!


よくお世話になっている親不孝の音楽スタジオ、「ゴンスタジオ」にFREAKフライヤー貼ってもらいました!ありがとうございます!

ゴンスタジオいくミュージシャンの方はちょっと見てみてー!




photo:03



photo:04





続く