少し前になりますが

ヘアドネーション協力者のT様ニコニコ音譜

 

『春頃にはできるかなぁ~やりたいなぁ~』

と、ずっとお話ししてました爆  笑

 

あれれ?(笑)

まだ春じゃないですよ!?爆  笑

(2月です)

 

切りたくってしょうがなくなったそうですゲラゲラ

 

 
 

毛量もしっかりあります拍手

長さ約32cmOK

ダメージもなく、きっと喜ばれる事でしょうキラキラ

 

バッサリ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

T様のスマホでもバッシャバシャ撮りましたカメラキラキラ
せっかくの記念なので爆  笑
 
切りたてホヤホヤの髪って
束にしてあると
ほんのり暖かいデレデレ(笑)
 
そして!!
ショートヘアに!!!!
 
星星星星星星星星星星星星星
 

 
T様、とっても似合うのです!!キラキラキラキラ
私、ショートT様好きです爆  笑ラブラブ
 
第2弾もやりますか!?
久しぶりのショートおねがい
楽しんでくださいキラキラ
 
ご協力をさせていただきまして
ありがとうございました爆  笑キラキラ