最後の部活 | 颯爽快

颯爽快

迷ったら読むしか←

こんばんは


爽です(´・ω・`)







ついに引退してしまいました!









寂しいな(T^T)




最後の部活と言うことで
みんなで打ち上げいってきました



なんでパンツかと言いますと





以前こーゆーことがあったわけです








お泊まりのとき川を登ったんですね!







鮭の如くw







その時の写真に合わせたのですヽ(・∀・)ノ








めちゃめちゃ食べましたね!









肉の皿60枚近く食べましたよ!












5人でw









さすがにやばかったっすね(笑)









この場を借りてお世話になった
しゃぶ葉さんに謝罪申し上げますw





このあと集合写真撮って


みんなでグダってました(ーー;)








するとこんなプレゼントが



メッセージカード集とか
素敵ですね(*^^*)




今日はこれ読んでから寝たいとおもいます





それではノシ




Android携帯からの投稿