GREMEN&Vill.Eight ”BOID” By Deluxeware  | フリーク STAFF ブログ

GREMEN&Vill.Eight ”BOID” By Deluxeware 

新入荷情報!

 

 

皆さん、こんにちは!Freak 岡澤です

 

北海道日本ハムファイターズ日本一万歳!!!

 

 

いやあ昨日は興奮しましたねえ!

 

昨日のお酒の美味かったこと(笑)

 

でも、まさかあんな結末が待っているとは、、、

 

誰も予想してなかった短期決戦の怖さですねえ(*_*)

 

長いペナントレースを勝ち抜いた

 

歴戦の勇者達でもあんなに緊張するんですね

 

 

 

何はともあれ、ファイターズ日本一おめでとう!(^∇^)/

 

敵ながらカープも強かった!選手達に拍手です!

 

 

 

さて、今日ご紹介するの

 

その手堅く凝った物作りとセンスで、

 

マニアも唸らすデラックスウェア社から

 

リリースされたダブルインディゴ・パーカー

 

「GREMEN&Vill.Eightの”BOID”」です

 

 

 

※GREMEN&Vill.Eight

 

デラックスウエアの中での最上級ランクブランドであり、

 

歴史の再現​を終え、挑戦するという意気込みで作られるシリーズです

 

 

その言葉の通り、ヴィンテージの再現ではなく、デラックスウエアが


次の時代のヴィンテージへとなるために今まで培った

 

知識・経験・技術を惜しみなく注ぎ込まれています。


このため、非常に少ないアイテム数で展開されるブランド

 

デラックスウエアのディーラーでも一定の条件を満たしたショップ

 

のみが取扱いが許されるスペシャルラインになります

 

 

GREMEN&Vill.Eight


LOT: BOID

SIZE: 35/37/39/41/43
PRICE: ¥26,800税抜

COLOR: W.INDIGO

 

 

 

 

 

 


ロープ染色インディゴ糸と杢ブラック糸、

 

そして極太の染色裏糸の3本編みにて仕上げた

 

至高のインディゴ染めニットと

 

旧式シャトル機で織り上げたデニムの組み合わせ。

 

まさにインディゴ×インディゴのダブル・インディゴ

 

硬柔製造技術を駆使するため、製造可能数は極わずかです

 

 

 

足の速い商品ですのでお早目に!