大変お待たせ致しました。PEACEのフェザーが入荷です。 | フリーク STAFF ブログ

大変お待たせ致しました。PEACEのフェザーが入荷です。

『PEACE』全工程をハンドメイド行う"オンリーワンのフェザー"

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

1996年からWING ROCKオーナー(前崎 リキ)に師事。それがPEACEのorigin(始まり)。

INDIAN JEWERLYは勿論のこと、師の好きな「MITAKUYE OYASIN」(全ての人・物に幸せを)

「MEDICINE WHEEL」(みんな繋がっている)というPEACEな気持ち。

すべてWING ROCKから学んだ。

そして、2007年に設立したPEACE。

学んだ全てを一つひとつのジュエリーにそそぐために
注いだ想いがジュエリーから皆に拡がっていくように

"HIT" "FORM" "ENGRAVE"..alll for you.


北海道 PEACE 旭川 シルバー


北海道 PEACE 旭川 シルバー

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE・PT-F3R.L

H70mm×W15mm/SILVER

Price : \29,000+tax


インディアンジュエリーの定番、フェザーです。
PEACEのフェザーは羽根の模様をひとつひとつ打ち込んでいくという、全工程をハンドメイド行う
オンリーワンのフェザーです。


北海道 PEACE 旭川 シルバー

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE・PT-F4R.L

H58mm×W13.5mm/SILVER

Price : \28,000+tax


インディアンジュエリーの定番、フェザーです。
PEACEのフェザーは羽根の模様をひとつひとつ打ち込んでいくという、全工程をハンドメイド行う
オンリーワンのフェザーです。

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK



【コンセプト】
太陽、イーグル、羽根、植物など、ネイティブアメリカン達と深くかかわってきたモノをモチーフにして制作しています。
インディアンジュエリーとは一体何を指すのでしょうか?
PEACE では、形、デザインはもちろんのこと、物、道具がない中でネイティブの人たちによる道具作りから始まり、
1 つ1 つ時間をかけて作り上げた、まさに「オンリーワンのジュエリー」をインディアンジュエリーと位置づけています。
量産体制をとらず、自分のイメージに合う道具を探し、デザインに合うタガネを作り、1 つ1 つの作品を妥協を許さず生み出しています。
不器用な生産方法なので、少々お時間をいただきますが、1 つ1 つ心を込めて丹念に作りあげることを信条としています。
お客様にお約束した品物をお渡しした時の喜びの笑顔が何よりの励みとなって、今日も作業に励んでいます。
"HIT" "FORM" "ENGRAVE".all for you.