Style Eyes RAYON BOWLING SHIRT | フリーク STAFF ブログ

Style Eyes RAYON BOWLING SHIRT


どうも!フリーク岡澤です。いよいよゴールデンウィークですね。

職場によっては10連休以上の方も居たりで羨ましい限り(笑)

皆さんはどんな計画を立ててらっしゃいますか?

フリークはほぼ休まず営業ですので是非遊びに来て下さいね。


どこへ行っても節電、節電の今の日本ですが、今年はどんな夏になるんでしょうか?

さてスタイルアイズからはレーヨン素材の涼しげなボーリングシャツが入荷しました!

レーヨン素材には定評のある東洋ですが、昨年のものよりシャリ感が強く

肌触りの良いレーヨンを使用しておりビンテージ感もバツグンです。

ロンTや7分のBBシャツなどの上にレイヤードしてもなかなかオシャレですね。


フリークSTAFFブログ-YO_ボーリングシャツ
モデル:172cm/体重60kg サイズ:Sを着用

SE35365
Style Eyes(スタイルアイズ)

東洋エンタープライズ

RAYON BOWLING SHIRT
「Kailua Bowlers」

PRICE:13,440円(税込)
サイズ:S/M/L
カラー:119)ブラック、115)グレー




フリークSTAFFブログ-YO_ボーリングシャツフリークSTAFFブログ-YO_ボーリングシャツ


フリークSTAFFブログ-YO_ボーリングシャツフリークSTAFFブログ-YO_ボーリングシャツ


フリークSTAFFブログ-TOYO_ボーリング『シャツフリークSTAFFブログ-TOYO_ボーリングシャツ