ちょっとしたお知らせ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は休みなんだけどな~汗
今日から福岡(小倉)入りであーる。
色々と準備もあるし、早めに入った方が安心だからな~。

はい、ここでお知らせ。
長期出張の間は、ブログの更新が不定期になると思われる。
また、皆さんのブログへの訪問も、不定期になると思われる。
イコール、blogramでの投票及びポチッとなもままならないと思う。

てことで、お知らせ終了。
では参ろうか。

Android携帯からの投稿