福岡(博多)の感想 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日の福岡出張に関して少し。

まずは仕事の面。
一言で表現すると、準備不足。

そこまで大きな遅延はないと感じたものの、
細かい部分での抜け落ちは間違いなくある。
考えていたより早めに現地へ入ることになりそうだ。

次は仕事以外の面。
真っ先に思ったのは、女の子の質の高さ。
カワイイし、どことなく品を感じた。
大阪と比べると、すれてなさそう。
はい、サンプル数少ないです。

あと、物価が安いように思った。
大阪の3/4くらいくらいかな~。たぶん。
これもまたサンプル数少ないけども。

とにかく、全てにおいてマイナス条件はなし。
あるとすれば仕事に関してだが、
これは腕の見せどころ。
と考えればOK。

色々と楽しみだ。


Android携帯からの投稿