嘆く前にまず行動 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日また、よい出会いがあったニコニコ
ある友達の紹介で一緒に飲んだお酒けど、
これがまた楽しい人でにひひ

しっかし…。
やはり、合う合わないって、インスピレーションがあるよな~得意げ

合う人とは、それこそ瞬時に打ち解けて友達になれるけど、
合わない人とは、どれだけ時間をかけても埋まらない溝があるもの。

これもまた人間関係の面白さだろう。
と解釈すれば、見知らぬ人との出会いが楽しくなる。

要するにさ。
異性関係にも言えることだけど、
「出会いがない~」と嘆いている人は、
出会いのある場所に行ってないし、
行動出来ていないだけだよね。

嘆く前にまず行動。
それだけで随分と変わる気がするねにひひ


Android携帯からの投稿