意外性 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

海、山どっちに行きたい? ブログネタ:海、山どっちに行きたい? 参加中

まだ海の季節でも、山の季節でもないとは思うが…。
梅雨が明けて、夏本番間近の設定とするならば…。
山かな。そう、マウンテン。

いや、その前にだ…。
このテーマを見た時、一番最初に浮かんだのは、
実はこの曲だったりする。



“Red Garden”というアニメのテーマソングである。
何故、この曲が思い浮かんだのか解らない方は、
一度聴いてみることをオススメする。
すぐに理解出来る。

意外性の男、誠志朗です。どうも得意げ

さて、話を戻そう。
いや、既に答えは出ているし、終わっているとも言えるが汗
それでは面白くないっしょにひひ
面白さは求めていないはてなマーク
なんだってー!?えっ

長くなりそうなので、本当に本題へ戻す。
何故、山なのかはてなマークそう、それを説明せねばなるまいビックリマーク
至って単純な理由なんですがね得意げ

まず、海を選ばなかったのは、
海はフリーの時に行って、好みの女の子を見つけたら声を掛ける場所。
私にとっては、そういう場所だからだ。
そうだ。不純だ。何が悪い。

一方、山は頂上へ辿り着くまで、それなりの労力を要する。
時には助け、助けられ…パートナーシップが必要な場所でもある。

なので、決まった相手がいる場合は、個人的には山を選ぶ。
俗世間の喧噪を忘れ、苦楽を共にすることによって、
より強い絆で結ばれることだろう。
自然の香りも心地いい。

何やら、とんでもない建前でこの部分を書いたような…汗
いや、きっと気のせい。気のせいに違いないガーン

相手が海に行きたいと言った場合はてなマーク
その時は公平にジャンケンで決めるにひひ
もしくは、間を取って山間にあるプールだなにひひ

読者の声「えーえっ