一番印象に残っている記事は? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【当分の間、この記事はTOPに置いておきます】

コメント、もしくはメールお待ちしておりますにひひ


今から、ちょっと無理難題を言ってみようと思う。


読者の声「無理難題はてなマークかお


そう、そこの読者の貴方。

この記事を読んでいる貴方に対してですにひひ


読者の声「ええっ


いやいや…別に難しい話じゃーありません得意げ


このブログの記事の中から、

一番印象に残っている記事を選んで欲しい。

ただそれだけの話です。


読者歴の長い方なら、

印象に残っている記事の一つや二つはあるでしょうにひひ

だからこそ、長いからこそ、余計に選ぶのが大変はてなマーク

得意げ


ならば、全部の中から選んでくれとは言いません。

要するに、一番印象に残っている「あ~あの記事は…ビックリマーク

「こんな記事あったよねはてなマークそのレベルで構いません。


それでも難しいビックリマーク

と言うならば、トップページに掲載している分からでも構いません得意げ

とにかく、「この記事最高じゃねはてなマーク」と言うのを教えて頂きたいのです。

※ケータイからは、記事一覧の下部にある“ブログ情報”からご覧になれます。


礼はないのかはてなマーク

私のサインでよければ…べーっだ!


そこをなんとか…音譜

協力しておくんなせーにひひ