きっと気のせい | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

風邪を引きかけてるような…。
そんな気がする誠志朗です。どうも汗

どうにも、喉に違和感がある。
頭が少し重たい。
しかし、元気得意げ
それが私ですにひひ

実際のところ、
インフルエンザが流行の兆しあるとか?

インフルエンザの場合、
高熱が出て、身動きとれなくなりますからねガーン
あれは本当にヤバいです汗

随分昔の話ですが、
インフルエンザにかかって難儀しましたねガーン

いつもは点滴すれば、
すぐに快方へと向かっていたのが、
その時だけは、点滴2本入れてもダメ。
坐薬入れてもダメ。

結局、深夜にどうしようもなくなって、
救急病院で処置してもらいましたからねガーン

あれほどしんどかった風邪は初体験…。
でもないような汗

中学生の頃に、3日寝込んだ記憶がありますね得意げ

あの時も辛かったな。
小学校から続いていた皆勤賞が途切れたのが辛かったダウンショック!

クラスの皆からは、
「食い道楽で食べ過ぎたんやろビックリマーク」とか言われる始末だったしガーン

って、どうでもよすぎる汗

さて…。
皆さんも、風邪には気をつけなはれやビックリマーク