物騒 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今さっき、電車に乗る前の出来事。

サイレンの音が一瞬聞こえたと思ったら近くで止まった。
どうやら、駅前のコンビニ近くである。

警官がひとり、コンビニの中へと入って行く。

そういえば…。
駅前で自転車に乗った子供とすれ違った時、
「逃げろビックリマーク」って叫んでいたけど、
やはり関係しているのか。

けど、万引きなら、現行犯で引き渡しだし、
ちょっと違うような気がするな。

てことは、たむろしてたのをコンビニの店員が通報したってところか。

なんにしても、
朝から物騒な感じだな。

空の色も、私と同じ思いなのか、
冴えない表情を見せている。