勝ったも同然 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝も空の色は暗く、
鉛色の雲が一面に広がっている。

時折吹く風は、
肌を硬直させるに十分の冷たさを持っている。

冬がそこまで近づいている。
そう感じさせる朝だ。

どうも、似非詩人の誠志朗ですにひひ

実際、冬が近い感じはしますよね。
たぶん、まだまだだけど。

それより近いのは、日本語検定。
今日入れて、あと4日。

ボチボチと問題集に取り組んでるけど、
やはりそこまで一気にレベルアップした感じはしない。

語彙と漢字が少々難しいと感じるが、
合格という点だけで考えたら、影響のないレベル。

にしても、日本語って面白い。
知らない漢字やら熟語がまだまだあるし。
新たな発見が多くて楽しいねニコニコ

まっ、どんな分野でも極めようとすれば、
新たな発見の連続だと思うけどにひひ

面白いって思えた時点で勝ったも同然だよね得意げ

高らかと勝利宣言。
果たして、現実のものとなるかどうか!?