男前女子 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中

例の問題にイライラを募らせながらも…。
今日は3本目の記事を書く誠志朗です。どうもシラー

今回のネタはプレミアムネタらしいですが…。
“カッコイイ女性”って、どんな人?

まぁあれです。
要するに、この海外ドラマに出ている女性ってカッコイイよねビックリマークラブラブ!
と言わせたいとは思うけども…得意げ

「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC

はい、よく知りません。
全く存じ上げません得意げ

と言うわけで、自身のカッコイイ女性像を語ります。
どーしますはてなマークそーしますビックリマーク

やはり、カッコイイ女性と言われて、真っ先に思い浮かぶのは…。
我らが“天海祐希”

BOSS DVD-BOX/天海祐希,竹野内豊,戸田恵梨香
¥23,940
Amazon.co.jp

別にBOSSでなくともよかったんですが、
BOSSの天海祐希は特にカッコイイでしょにひひ

この人は本当にカッコイイニコニコ
男前女子という言葉がピッタリの人ですねにひひ

何がカッコイイって…。
語らなきゃダメはてなマーク語らなきゃ解らないはてなマーク

仕方ないな…。
語ってやるぜービックリマークアップ

読者の声「テンション上がっとるがなガーン

この人の格好良さは、
中性的とも取れる見かけだけではありません得意げ
先般まで放送されていたGOLDの話ではないですが、
軸が全くぶれない気がするんですよね~得意げ

「私がいれば大丈夫ビックリマーク
的なはてなマークそんな安心感すら覚えますにひひ

そういう意味では、“真矢みき”なんかもそう。
てことは…はい、お気づきですねにひひ

要するに、宝塚出身者はカッコイイ人多し。
特に男役スターだった人は、男前女子だって話。
当たり前っちゃ当たり前ですね汗

他は…。
この人なんかも当てはまるかなはてなマーク
本日、民放で放送予定の…得意げ

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]/アリ・ラーター,オデッド・フェール,イアン・グレン
¥1,480
Amazon.co.jp

“ミラ・ジョヴォヴィッチ”なんかも役柄上ってのもあるけど、
カッコイイ女性になるかもはてなマーク

そう。俳優の場合は、どんな役を演じるかによっても、
随分変わりますよねにひひ

あくまでも、画面を通してのイメージありきですからね汗
そういう意味では、天海祐希や真矢みきななかもそう得意げ

けど、カッコイイ女性がどんなイメージなのかは解ってもらえるはず。
女々しくない…言わば、男勝りを思わせる女性がカッコイイ女性なのですにひひ

これまた当たり前の回答ですみませんガーン

blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。

↑よければこちらも。PCオンリーです。