実は、こんなシナリオだったりして | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

週末になると、Ping送信が上手く機能しない…ガーン

これは、何の嫌がらせですかはてなマークむっ


とまー、それはまた別の話として置いといて。

昨日の記事の補足をしておきます得意げ


どの記事はてなマーク

この記事『支持出来るはずもなし!』


これって、領土問題がポイントじゃないですよねシラー

理不尽な要求に屈したのがポイントなんですむっ

そこんとこ解って下さいよ。政治家の皆さんシラー


それと、この問題。

違う見方をすることも出来ますね。


今回の一件によって、小沢氏に追い風が吹くかと思われます。

何が言いたいのか、勘のいい人なら解ってくれると思いますが…。

菅氏の信頼失墜。NOと言えるトップ(特に外交に対して)が首相になるべき論。

小沢氏の復活再浮上。政権奪取。なーんてことも。


あと考えられるのは、日本の自衛隊を軍隊へと昇格させる狙い。

実はアメリカの策謀も絡んでいたりしてね。


穿った見方なのは承知の上。

しかし、国家レベルの戦術は一般人の見解を遥か凌ぐかもしれないし。

もしかしたら、表面上の問題だけでは計り知れないのかもしれない。

実際、目に見えることだけが全てじゃないですしね。


とにもかくにも、

この問題は今後も要注目です。


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。