本気モードへの突入を阻止せよ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

それにしても、凄い雨でしたね。

5時頃、あまりにもの雨音の凄さで目が覚めてしまいましたガーン

雷も凄かったしな~汗


勿論、起きた時間が早かったので、

二度寝したわけですが…。


※以下の話は夢の内容であり。全てフィクションです。

※以下敬称略


そこからの夢が凄かった。

女優の“相武紗季”が登場。

まさしく、咲き乱れ状態。


メチャクチャ惚れられる夢でしてね。

そりゃ~もう猛烈にアタックされるんですよ汗


始まりは、電話から。

何故か、突然ケータイが鳴り響き、

その相手が相武紗季。


「お~、どうしたんはてなマーク

とか言ってたから、以前からの知り合いっていう設定ですね得意げ


でもって、現在の彼女も傍にいた気がするので、

どうも浮気相手っぽい設定汗


誠志朗心の声「うーむ…やるな俺得意げキラーンキラキラ


そのあと、場面が変わって、

今度は、いきなり私の後ろに登場する相武紗季。

私と撮ったプリクラを自慢気に見せられる。


ここで私はこう思った。

「なんか、これってヤバくないはてなマーク


そう。

逃亡弁護士を見ていた人なら解ると思うけど、

相武紗季って、ストーカーの被害者&加害者役で登場してるんですよね。

そのことが真っ先に頭に浮かび、警鐘が鳴ったのです。

そもそも、彼女(相武紗季)は、最近悪女のイメージが強いですけどね汗


そこからは、彼女(相武紗季)を避けるようになり…。

けど、たまには会わないと的なこともあり…。

彼女の不機嫌度は増すばかり。


そこで、思い切って、例のストーカーの件を切り出してみる。

過去と同じ過ちを繰り返してはいけないと諭す。

一応理解はしてくれたようだ。


そして、ハッピーエンドを迎えたっぽい。

あくまでも、迎えたっ“ぽい”汗

ここらの記憶が定かじゃないんですよねガーン


読者の声「で、この夢は何を暗示しているのはてなマーク


要するに、この夢の言いたいことは…。

浮気相手を本気にさせたらダメだってこと得意げ

それが浮気をする上での鉄則ってことです得意げ


読者の声「そ、そうなのかガーン


だって、本気モードに突入されたら、

そのあと待っているのは泥沼ですよ叫びイヤー


浮気をしている皆さん。

そこんところは、くれぐれもご注意をにひひ


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。