猫女 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

この時間帯に1本記事を書く。
これで今日のノルマはあと2本。

この手があったかビックリマーク

しかし、寝る前の動いていない頭で、なにが書けるというのか!?

あぁ、ひとつあるな。
珍しく彼女の話だけど、とにかく寝るのが好き。
もはや趣味の領域とも言える。
油断も隙もあったものじゃない。

いや、別に寝るのは構わん。
やるべきことをやった後なら問題ない。
彼女のいただけないところは、やるべきことをやらずに寝るところだ。

要するに、中途半端なのよね。

しかも、睡眠時間が異様に長い。
仕事のある日は、当然長時間寝ることが出来ないが、
休みの日なんぞ、放っておいたら、延々と眠り続ける。

もう少し、時間を有効に使えよと思うが…。
彼女にとっては、睡眠をとるということが、
まさしく有効な時間の使い方なのだろう汗

恐るべし、猫女ガーン