徒然なるままに 2010 その漆 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

7月も終わりを告げようとしている本日。

真夏の太陽も一休みか、生憎の雨模様である。


涼しげな雨音に心を癒され…ないビックリマーク

蒸し暑くて不快すぎるってむっ


まぁしかし、気温はそこまで上がってはいないので、

若干過ごしやすいとは思いますけどねにひひ


って、いつまでどーでもいい話で引っ張るかな汗

いや、ここからは、もっとどーでもいい話が展開されますけどね得意げ


ようやく…ようやく、1日3本縛りから解放されますにひひ

1日3本縛りは結構キツイですって。マジでガーン

実際、まともな記事を3本書くのは骨が折れますぜビックリマーク


はてなマークどう見ても手抜きで適当な記事もあるはてなマーク

そそそ、それは気のせいだビックリマークYouにとっては適当に見える記事でも、

違う人にとっては、ファンタスティックな記事に見えてるかもしれんじゃないかビックリマーク


はてなマークそもそも、この記事はどうなんだってはてなマーク

…さぁはてなマークニホンゴワカリマセーンシラー


ここは、画像でも貼って誤魔化しておくか得意げ


酒の友は我が友也-神谷沙織


何の脈絡もないにひひ

だが、それがいいビックリマーク得意げ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。



↑よろしければこちらも。PCオンリーです。