ここはもう一度三周年 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

三周年の記事を暫くトップに置いておきたいけど、

7月は1日3本縛りというルールを自らに課してる為、

あと1本書かなければならないのですシラー


まぁあれです。

要するに三周年なんです。そーなんですにひひ

これで3本目完了だーっビックリマーク

THE 手抜きビックリマーク


祝いのコメント等はこちらへお願いします得意げ

三周年


祝いたくない人は、とっとと立ち去って下さいシラー


blogram投票ボタン

↑Push!Push!
清き一票を(以下略

↑携帯からの人はこちらをPush!Push!

※但し、パケ放題等の契約をされてない方はPush!しないで下さい。