【新月9】夏の恋は虹色に輝く   | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日から松本潤と竹内結子が主演の月9が始まりますねニコニコ


どうかな~はてなマーク

どうだろね~はてなマーク


普通の恋愛ドラマなら、そこまで視聴率は上がらない気がするけど、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐(松潤)が主演だしね。

期待値も含めて、初回は20%を超えるでしょう。


どうかな~はてなマーク

どうだろね~はてなマーク


しかし、世間のニーズは普通の恋愛ドラマにはない。

そして、キャストで視聴率が取れる時代は終わってる。

これが私の見解だったりします。


と言うか、若い世代のテレビ離れも進んでいるようだし、

並のドラマでは平均して高視聴率をたたき出すのは厳しいかなはてなマーク

たぶん、すごく普通の見解です得意げ


どうかな~はてなマーク

どうだろね~はてなマーク


まぁ、視聴率が低くてもいいんです。

内容が面白ければ得意げニヤリ


ここまで書いて、ドラマが始まった。

とりあえず、初回は見てみるとしますにひひ


blogram投票ボタン

記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


↑新たなボタンを試験的に設置。PCオンリーです。