驚くべき事実 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

さてさて、本日も適当な記事を適当にアップしますにひひ


とりあえず、吉高由里子。

はい、言ってみただけです得意げ


それじゃ、堀北真希。

これも言ってみただけです得意げ

が、女らしさに磨きがかかってきましたねにひひ

やっぱ、カワイイわラブラブ!


そして、天海祐希。

そう…昨日、天海さんについて少し書きましたが、

“天海祐希”での検索数が一番多かったです。


はてはてなマーク

ここへ来て、またもや天海祐希さんに注目が集まっているはてなマーク

何かと話題尽きない彼女のことですから、不思議なこともないかもしれませんが…。

不毛地帯の記事を書いている時は、殆どノーヒットだっただけにね汗


とまー、本当に適当なことを書いていますが…汗

この流れのまま、久々に検索ワードについて少し得意げ


“進撃の巨人”

このマンガについて二度ほど感想を書いたことありますが…。

それは過去の話。随分前のことです。


酒の友は我が友也-blogram 見所 5月28日
※画像をクリックすると拡大してご覧になれます。


しかし、未だに検索数が一番多いのは“進撃の巨人”関連。

驚くべきことです。更に驚くのは、“進撃の巨人”で検索をかけると、

Yahoo検索では1ページ目(約51万6千件中8番目)にこのブログが登場するのです。

※他の検索エンジンでも上位に来ます。


これは…。

感想を書いたのが、本当に初期の段階であったことの影響が大きいと思いますが、

それにしても、これほど上位に名を連ねることになろうとは…えっ


いや、何か申し訳なくてね汗

ボリュームあるわけでもないしガーンナハハ


如何に衝撃を感じたのかは伝わると思いますが、

それ以外は微妙だと思いますしね汗


やはりここは…。

再び“進撃の巨人”について、後日改めて書かねばなるまい得意げ


読者の声「後日えっ


そう…後日というのは実に微妙である。

「また後日飯でも」

このフレーズは大概の人は言ったことあるだろうし、聞いたこともあるだろう。

しかし、後日飯を食いに行くことは稀である。

そう、そういうことなのだ得意げ


↑新たなボタンを試験的に設置。PCオンリーです。

blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。