未来への暗示(希望98%) | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝、笑いながら(にやけながら)目が覚めた誠志朗です。どうもにひひ


いやー、なんか楽しい夢でしたよニコニコ

最初の方の展開は、決して良い夢ではなく、ある相手から逃げ回る展開。

けど、それが終わり場面が変わると…そこはParadiseビックリマークHAWAII


何がParadiseかって…。

綺麗な女性が一杯ビックリマークラブラブ!

はい、実際には男もいましたが何かはてなマークシラー


地下にある居酒屋のような…うん、そんな感じ。

テーブルの周りには椅子が置いてあり、その椅子の中に赤い椅子が数脚あって…。

主賓クラスは、その椅子に座らねばならない様子。


はい、何故か私も主賓クラス。

狙いを付けていた椅子に座ろうと階段を下りていくけど、

先に違う人に座られてしまう。


実際、この時点で残ってる席にこそ、座りたい席があったのだけど、

隣に座るは目当ての女性。


どうも恥ずかしがっているらしく、そこで出た台詞が「あ~座るところないわ~」

それを聞いたひとりの女性が、私の心を見透かしように「あるやん」とのツッコミ。


迷いに迷った挙げ句、違う席へ着席。

その席は目当ての女性が私に座って欲しかった席らしく、

左隣を見ると対抗の女性が…(米倉涼子だったような…)


この女性がまたお酒が強いって話で、

どこからともなく、私に渡り合えとの指令が…ビックリマーク


うん、まぁ…頑張るかな。

的な適当なことを考えながら、

女性ばかりの話の輪に入るアラフォーな男、誠志朗。


なんか、酒を飲まない人は塩を食べるとか…。

意味不明な会話に参加しながら、ビールを飲み干す。

それを見て右隣の女性がすかさずグラスへビールを注ぐ。

「あ、どうもすみません」

うん、凄く普通だ。


その時、その女性との間に料理が運ばれてきまして。

串ものの盛り合わせだったけど、これが美味そうな…ラブラブ!

皿に盛られた料理をジーッと見つめながら、「おおおお」とか言っちゃってる始末。

それを見た右隣の女性が、「はいはい、全部食べていいからにひひ

と言われテンションMAXビックリマーク豚バラを見つめ満面の笑みを浮かべたところで起床目


うん、我ながらくだらない夢だと思うにひひ

けど、楽しい夢だった~にひひ


おかげで今日は良い1日を過ごせそうです。

はい、大袈裟ですが何かはてなマーク得意げ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。