まさかまさかの… | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中

そろそろ結果が出る時期じゃなかろうか…はてなマーク
結果は目に見えていますが、それでも…1%の可能性でもあれば諦めないビックリマーク
北斗神拳の精神を受け継ぐ男、誠志朗です。どうも得意げキラーンキラキラ


今回のテーマは『ホレっぽい?なかなか恋しない?


まっ…。

私がホレっぽい性格だろうが、そうじゃなかろうが、

まるで、まるで、興味のないことでしょう。

はい。私自身も興味ございません得意げ


これが、可愛い女の子が書いているブログなら、

興味津々の直結型男子が鼻の下を伸ばしそうですがねシラー


読者の声「もしかして…」


皆まで言うなビックリマーク

不適切な発言は出来る限り避けたいのでござるビックリマーク

お猿サルウッキー


さてさて、戯れ言はここまでにしておきましょう。


結論から書くと、ホレっぽい性格だと思いますにひひ

いや、ホレっぽい性格だったと言うべきでしょうか得意げ


可愛い子を発見すると、すぐにロックオンロックオン

すぐさまスイッチが入るという…そんな感じでしたね汗


何度失敗(フラれても)そのスイッチがなくなることはなく。

失敗したら、次のターゲットをロックオンロックオンの繰り返し。


若かったとはいえ、バイタリティ溢れてましたねにひひ

とにかく口説くのが大好きで、どうやれば落ちるかはてなマーク

それを考えている時が一番充実してたような気もします得意げ


そう考えると、ホレっぽい性格とは本当はちょっと違うのかもしれませんが…汗

ホレっぽいかそうでないかと言うと、ホレっぽいに属すると。

そう言うわけですねにひひ


はてなマーク

今はまったくです。

達観してしまっているというか、正直面倒…えっハッ


やばいな~やばいガーン

その面倒さが楽しかったのに、そう思えなくなってきている。

と言うことははてなマーク…年!?叫びイヤー


年だけにYear(イヤー)…。

お後がよろしくないようで…にひひ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。