大遅刻 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

遅刻の思い出 ブログネタ:遅刻の思い出 参加中

明日、3月1日が誕生日の誠志朗です。どうもにひひ
そう…誕生日です。どうも得意げ

3月1日が誕生日の著名人は、私以外にも多く存在します。

読者の声「え…私以外はてなマークえっ

例えば、皆さんがよく知っている人なら“中山美穂”。
“ショパン”や“芥川龍之介”も3月1日生まれですにひひ
比較的芸術家の類が多いようですねニコニコ

おっと…関係のない話はここまでだビックリマーク

今日も大関目指してクチコミネタ。
テーマは『遅刻の思い出

要するに、遅刻にちなんだ思い出ですね。
色々とあるような気はしますが…。

基本的に、遅刻はされても遅刻しないですが…。
数えられるほどですが、遅刻したことあります。

その中でのとんでもない大遅刻をしてしまった話。

ある仕事先の方と朝の9時半に待ち合わせをしていまして。
余裕を持って向かった“つもり”でした…汗
すると、その場所へ行く為に通る一方通行の道が大渋滞車
全く動きません叫びエー

それで、結局現地に到着したのが10時半過ぎ…汗
勿論、その人の会社まで連絡を取り、事情を説明してもらいましたが、
後にも先にも、これだけの大遅刻は経験ありませんねガーン
あの時の焦燥感は忘れもしません汗

あとは、された方の話ですが、
今付き合ってる彼女は、本当に遅刻魔でしてね…シラー
いや、現在は治ってますので、“だった”が正解ですが得意げ

それはもう…。
毎度毎度遅刻してきます。
しかも、決まって15分時計程度。
もうね…何故15分早く家を出ないんだビックリマーク
と何度説教したことかシラー

よく遅刻する人の心理は、よく解らない…。
と言うか解りたくありませんが、少し早めの行動を何故出来ないのかはてなマーク
本当に謎で仕方ありませんシラー

一説には…。
って、これを書いたら長くなるので割愛にひひ

〆に入るとします得意げ
遅刻に“良い”思い出は少ないですよねガーン

と言うわけで、私の誕生日は3月1日。
何かを戴ける人は、“遅刻”しないようお願いしますにひひ

blogram投票ボタン

記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。