今年は誰が? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

真面目な記事を書いた後には、どうでもよい記事を書くpen.

要するに、焼き肉食べた後には甘い物が食べたくなるのと同じである得意げ


読者の声「ちょっと違うような…ガーン


そう言えば…。

記事を書く際に、絵文字を使っていますが、

絵文字のサムネイルが表示されないのは私だけはてなマーク

でしょうね…たぶん汗


でもって、コメントで顔文字を使おうとしたら、

顔文字が所定の位置に挿入出来ないのも私だけはてなマーク

でしょうね…たぶん汗


ちょっと前にIE(7)を開こうとしたら、エラーが頻発したのでリセットを掛けたんですが、

それが影響しているのか…ガーン


うーん…謎です汗


とま~それはいいとして。

今年も早約1ヶ月半が過ぎましたね得意げ

話は唐突に展開しますが、今年ブレイクしそうな人って…。

と言うか、現時点で露出多いのは、“佐々木希”ですよね~ニコニコ

CMにドラマに引っ張りだこのようで、毎日見ている気がします汗


あと、芸人では“いとうあさこ”と“椿鬼奴”がじわじわ来てますね~にひひ

随分前から見かける二人ですが、今年(去年末はてなマーク)ぐらいから見かける頻度が増しているような気がしますニコニコ


面白さが増したのかはてなマーク

と言うと、そういうわけではないような気もしますが…汗

彼女たちに時代が追いついてきた…いや、それも違うなガーン

時代のニーズに彼女たちの笑いがマッチしたと言うことかなにひひ


それにしても面白いですよね。

毎年、違うスターはてなマークが誕生し時代を彩るキラキラ

時代に愛された者だけが後世に名を残す星

それは大袈裟ですがにひひ


時代は変わらないようで、刻一刻変化している。

その波に乗れた者は飛躍するし、乗れなかった者は波に掠われてしまう。

運の要素も多分にあると思いますが、厳しい世界ですよね。


それはそうと。

皆さんは、今年ブレイクしそうだなと思っている俳優なり芸人っていますはてなマーク

これまた唐突に質問してみるにひひ


blogram投票ボタン

記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。