スローリーなタイムを過ごしたい | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

気が付けばバレンタインまであと2日はてなマーク

早いものですね汗


今年は、当日が日曜のせいもあってか、

あまり盛り上がっていない印象を受けますが、どうなんでしょうはてなマーク


まぁ、女性からしたら、義理チョコあげなくて済むし、

男性としても義理チョコ貰わなくて済むから、ある意味ラッキーのようなにひひ


と言う流れで、クチコミネタ。

テーマは『バレンタイン大作戦ビックリマークあげたいもの・欲しいものははてなマーク


私はゆったりした時間を楽しむキャンドル 派!


バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

欲しいものは特になし。
と言うのが本音ですが、敢えて挙げるなら、キャンドルキャンドルとかいいかもしれませんにひひ
やっぱ、ストレスって確実に存在するし、時間の流れも忙しない感じが拭えないじゃないですかはてなマーク
なら、少し明かりを薄暗くしてキャンドルを点け、アロマでも炊けば、最高にリラックス出来るし、ふたりで緩やかな時間の流れを楽しめるかもはてなマークにひひ

誠志朗心の声「なら、アロマキャンドルでいいような気がする…汗

あくまでも本命の子限定の話ですけどね汗
って、この質問は本命限定の話でいいんですよねはてなマーク

読者の声「誰に聞くえっ

本命じゃない子も入れて考えるなら…。
ちょっと贅沢なスイーツとかがいいでしょうけどねにひひ

他の答えを見る限り、本命で尚かつ当日二人で過ごすことが条件の模様。
てことは、やはりキャンドルキャンドル


キャンドルと言えば…。

“キャンドルライトがビックリマークガラスのピアスに反射けて滲む音譜

“お前彼の腕の中踊る音譜”byチェッカーズ ジュリアに傷心
でしょうね。うんうんにひひ

読者の声「何を急にえっ
読者の声「と言うか古すぎる…ガーン

それにしても…。
バレンタインも盛り上がりを見せていなければ、
冬季オリンピックもイマイチ盛り上がってないし、
サッカーのW杯も盛り上がってませんよねはてなマーク

なんか、経済状況に合わせたように、
日本全体が沈んじゃってる気がするのは気のせいはてなマーク
それとも、私の周りだけがそんな感じなのだろうか…汗
って、全然テーマと関係ない話でしたね汗

今年は、どんなチョコをくれるのかはてなマーク
はたまた別の何かをくれるのかはてなマーク
それとも、何もNothingビックリマークってのもありか…ガーン

何もなくてもいいさビックリマークそこに愛があればビックリマーク

読者の声「…ガーン
誠志朗心の声「我ながらげんなりした…ガーン

blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。