限界点突破の結果 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日行われた知人の結婚式は大盛況。
日本酒の大盤振る舞いがあったりと、なかなか楽しい結婚式でしたにひひ

その後も二次会、三次会と参加。
帰宅したのは4時半というガーン

しかも、オーバーペースで飲んだせいか、所々記憶が途切れている始末汗

三次会では、どうも失礼な発言をしてしまったらしく、主賓からお叱りを受ける有り様。

いや…と言うか、その発言を覚えてないあたりが痛いガーン
いったい何を言ったのか…汗

教訓。
やはり、酒はほどほどに嗜む程度が良い。

解ってることだろうに…汗