迷 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は知人の結婚式。

腹回りダイエットはなんとか成功を収め準備は万端。


が、ひとつ思案中のことが…。

招待状は戴いているが、結婚式から出るべきか、披露宴から出るべきか…汗


新郎としては、日頃と違う顔を見られたくないのではないかと思う。

私としてはその顔を見てみたい気もする(後日談のネタ的な意味合いで得意げ


結婚式まであと数時間。

さてさて、どうするか…はてなマーク


手抜き記事完成である得意げ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。