量販店と専門店 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

コーヒーを片手に、画面の前でしばし固まる。


(この間数分)


コーヒーを飲み干す。カップを置く。

画面の前で、また固まる。


(この間数分)


考えども考えども、考えはまとまらず。

時間だけが無駄に過ぎていく。

困ったものである。


話は唐突に展開される。


本当に欲しい物がある。

それは結構レア(マニアック)度が高く、どこでも手に入るわけではないと仮定。

そんな時…どちらへ足を運びますかはてなマーク


①量販店

②専門店


確実にありそうな専門店を選びますよね。

答えは出てるんですよね~汗


どこに重きを置くかにより、答えは違ってくる。

好きな女性が複数いたとして、全ての女性と付き合うのは困難。

そういうことですね得意げ


さて問題。

この記事が伝えたいことはなんでしょうはてなマーク


blogram投票ボタン
ボタンの先には未来がある。
はい、嘘です。すみません。それでも是非クリック願います。

携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。