酒好きがカロリーを気にする時…それは死を意味する | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

よーしビックリマーク今日はクチコミネタだー音譜にひひ

高らかと宣言する誠志朗。その意図は誰も知る由はなかった…(ドドーン音譜


意図などない。意図がないことに意味があるのだビックリマーク

屁理屈と紙一重の理論。誠志朗という男はそういう男なのである…(ドドーンビックリマーク


さてさて、この流れをきっちり理解して頂けた人はいるでしょうかはてなマーク

理解して頂けた方には…1,000ペリカ差し上げ…ません!!ドクロウヒャヒャ


ここで本題に入る。今日の記事はクチコミネタ。

テーマは『お酒のカロリー、気にするはてなマーク気にしないはてなマーク


私はあんまり気にしない。 派!

お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

酒好きがカロリーを気にする時…それは死を意味する。←意外と深い。

はい。適当なこと言ってますが何かはてなマーク


しかし、実際気にすることはありません。

基準は美味しいか美味しくないかビックリマークその一点だけだからですビックリマーク

不純物が多く含まれているものは論外ですけどね得意げ


ちなみに…。


カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。

新・カロリ

今回のネタ元であるカロリ。
昔一度飲んだことあるんです。
今やこの系統のドリンクは一般的ですが、まだまだ珍しい頃…。
そう、あれは月明かりの一際綺麗な夜のことだった…星空

読者の声「えガーン

当時は確か“優香”が宣伝してて…。
ええ、それは関係ありませんが、買ってみたんですよ。
そしたら、美味しくないのなんのって叫びノー

味を薄めたジュースみたいな汗
何これはてなマークアルコール飲料じゃないだろはてなマーク
と言うのが正直な感想でした得意げ

私が、いちばん低カロリー

で、現在“佐々木希”が宣伝している新・カロリ。
佐々木希は本当に可愛い…と言うか、色白すぎビックリマーク
あ…関係ないですね。失礼しました汗

久々にチャレンジしてみたら…。
随分と美味しくなっているではあ~りませんかビックリマーク
カロリも進化したな~と実感した瞬間でしたにひひ

なので、カロリーは気にしませんが、カロリは飲んでもいいかも。と思います。
こんなものでどうでしょうはてなマーク運営局さんにひひ

カロリーは気にしなくとも、ネタの評価は気にする誠志朗であった馬

blogram投票ボタン
ボタンの先には未来がある。
はい、嘘です。すみません。それでも是非クリック願います。

携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。