胃もたれ酷し | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

本日はクリスマスクリスマスツリー

だからと言って、どうということはないですが…得意げ

未だに胃がもたれている感じがする誠志朗です。どうもガーン


昨日はイブということで、彼女と二人で、ケーキにシャンパン、定番のモスチキンにポテサラをサイドに添えて、ガッツリ行っちゃった後遺症ですガーン


が、その中でも、ケーキのせいのような気が…汗

去年、“ピエールマルコリーニ”のショコラケーキを選択した結果、余りもの甘さに悶絶した経験を踏まえて、今回は軽い感じのケーキを選んだつもりだったのですが…汗


記録用として、今回の写真を掲載しておくとします。

まず、ケーキはこららです。


酒の友は我が友也-20091224211103.jpg


M字のクッキーが特徴のこのケーキ。

それなりに有名処のケーキだったと思いますが…覚えていません汗
思い出したら追記しますガーン


凄く軽い感じで、美味しかったのですが…(これが罠)


シャンパンはこちらです。


酒の友は我が友也-20091224205754.jpg


彼女が適当に見繕ってきたシャンパンなので、詳細は不明です。

と言うか、関係ないですが、画像が妙に荒いですね汗


そんなわけで~。

おそらく晩飯まで何も食べなくとも、余裕で腹は保ちそうな気がします得意げ


この記事はここで〆。

別の話題は別の記事で書くpen.

それではまた後ほどにひひ


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。