一択中の三択 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中

blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


今年も残り僅かですねにひひ
毎年、この時期になると、「毎年、時間経つの早すぎっガーン」と口にする。
最早、この速度上昇に歯止めをかけることは出来ないようで…汗
“あっという間に”時が過ぎ去るのは仕様のようですガーン


さてさて、そんなわけでこのネタ。

『年末は誰と過ごすはてなマーク』をチョイス。


彼女、もしくは彼女候補、もしくは愛人以外の選択肢が存在するのだろうかはてなマーク

と思いましたが、結構友達同士でスキー(スノボ)で年越ししたり、ライブに行ったりする人もいるとかいないとかはてなマーク


私は、先述したとおり、

成人してからというものの、女性以外と年末を過ごしたことはありません得意げ

成人前までは、流石に外泊とかは親に遠慮して出来ませんでしたけどね汗

※誠志朗という男、実は意外と良識人なのである得意げ


読者の声「良識人が愛人はないだろガーン


主な選択肢は二つ。

年越しで初詣に出かけるか、家で“ゆく年くる年”を見ながら過ごすか…。

そう。余談になりますが、私は子供の頃から“ゆく年くる年”が妙に好きでしてねにひひ

あの情緒溢れる様を見ていると、「今年も一年終わったな」と感慨深くなるのですニコニコ


今年は…初詣に出かけてもいいと考えていますが、寒い上に人が異様に多いのがガーン

初詣は皆がおせち料理をつついてゆっくりしてる、元旦の午前中が一番いいですよねにひひ


これまたどうでもいい情報ですね汗


しかし、あれですね得意げ

もし年末を“堀北真希”や“天海祐希”と過ごすことが出来たなら…!?

この上なく幸せに違いないビックリマークと妄想してみる得意げ


読者の声「いきなりすぎるだろガーン


私が金持ちであるという前提で考えるなら、1,000万円ぐらいならオファーをかけるビックリマーク

但し、31日の23時50分~0時10分迄とかなら、ちょっと考える。

やはり、年を越して2時間程度は拘束出来ることが条件である。


と妄想してみたものの…。

そこに愛がない人と一緒に過ごしても仕方ないであろうという結論。

愛する人と年を越す。これが一番ですねにひひ


だから、その時点で一番愛してる人が愛人(以下略


読者の声「…ガーン


はい。そんなわけで~音譜

このネタのアンサーとしては、“今年の年末は(も)彼女と過ごす”

どこで過ごすかは現時点では未定である。これがアンサーですにひひ


※この記事は多分にフィクションを含んでいます。


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。