更に一歩踏み込む | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中

blogram投票ボタン
↑この記事ナイスビックリマークと思った人はポチッと。そうでない人もポチッとワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


クチコミネタ記事強化週間4日目。
ここ3日間の記事を見てると、良質な記事を書くと言いながら、ただ単にノルマを消化しているだけの記事に見えてしまいますねガーン


読者の声「見えてしまうのではなく、そのとおりじゃ汗


要するに、「今週の晩飯は俺が作るよ」的なことを彼女(妻)に宣言しながら、手抜きしてカップ麺を出してるような、そんな感じですよね。まさしく得意げ


読者の声「上手いこと言えばいいってもんでもない汗


さて、今日のネタは…。

『もしも、赤い色が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうするはてなマーク

長いビックリマーク長いよ。テーマタイトルビックリマーク


そりゃ…。

ジェニーと同じで切っちゃうでしょ。

敢えて運命を受け入れる。なんて言う人はいるのだろうか汗


と言うか、赤い糸が見えたら邪魔で仕方ないでしょうねガーン

いや、それよりも絡まるだろうし、辿るの大変そうだよねガーン

凄く現実的な意見を述べてみる得意げ


しかし…。

赤い糸というのは存在するのかはてなマーク


読者の声「唐突だなえっいつものことだけども汗


ないとは言えない。

けど、あるとも言えない。

見えないものは否定も肯定も出来ない。

以上。


ですが、これだけでは面白くないので、もう少し掘り下げて考えてみます。

と思いましたが、完全に脱線するので、やめておくとしますにひひ


読者の声「えーえっ


が、少しだけにひひ

赤い糸が見えたとしたら…こういうのもありですよねはてなマーク


全然タイプじゃない人と赤い糸が繋がっていたとしたら、自分の赤い糸を切って、超絶好みなタイプの相手に繋がってる相手を探し出し、その人の赤い糸も切る。

そして、自分の赤い糸に結びつける得意げニヤリ


少々荒業ですが、好みの女の子と恋愛を成就させる為には、このぐらいの強引さが必要です。

昨日のネタじゃないですが、積極的に動くのがやはりキーなのですにひひ


この方法なら、好きな芸能人とも…得意げ

堀北真希とも!?ナンダッテー!?


と言う妄想オチで締めておこう。


やはり、結局カップ麺しか作れなかった…叫び

4日目のクチコミネタもイマイチなまま筆を置くのであったガーン


blogram投票ボタン
↑この記事ナイスビックリマークと思った人はポチッと。そうでない人もポチッとワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。