笑いのキーはツッコミにあり!? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。 


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


笑いは人を救い地球を救う。
はい。流石に地球は救えないと思う誠志朗です。どうも得意げ


そう言えば、今年も残すはあと1ヶ月。

月日が経つのは早いものです。


そう。そんな時期。こんな時期。

時期的にM-1が近づいてきているし、このネタをチョイス。

『好きなお笑い芸人のコンビははてなマーク


正直、最近はお笑い自体食傷気味。

だって、全般的に面白くないですもの得意げ


が、漫才や落語となると話が違います。

と無理矢理このネタを書く口実を作る。


私が好きなお笑い芸人のコンビは…。

やはり“タカアンドトシ”それに“ハリセンボン”ですねにひひ


タカトシは抜群。そして絶妙。

パターンが決まっているのに笑える数少ないコンビです。


ハリセンボンも、その数少ないコンビ。

「角野卓造じゃねぇよっビックリマーク」他、様々なパターンがありますが、そのどれもがGOODビックリマーク

「マイケル・ムーアじゃねぇよビックリマーク

「Don't Moveビックリマーク

とか特に好きですねにひひ


この二組のコンビに言えることは、どちらもツッコミが絶妙と言うことです。(個人的見解)

タカトシならトシ。ハリセンボンなら春菜ですねニコニコ


毎回思うのですが、それは、おそらくちょっとした間の差だったり、

声のトーンだったりするのでしょうね得意げ

あとは、個人的にその間や声のトーンがツボであると言うことですかねにひひ


レッドカーペットやレッドシアターを見て笑うことは皆無に等しいですが、

上述した二組はいつでも笑えますにひひ


誠志朗心の声「要するに、マイツボってことだよね汗


上記のコンビ以外、他にいないのかはてなマーク

ん…コンビでしょはてなマークコンビって二人組ですよねはてなマーク

三人組なら“我が家”が結構好きだったりにひひ


二人組限定で敢えてあと一組挙げるなら…。

デビューした頃の勢いはないものの“笑い飯”ですかねニコニコ


笑い飯を初めて見た時の衝撃は…。

そりゃもう、もの凄かったですよにひひ


あれから既に7年ぐらいですかはてなマーク

彼らも今年でM-1最後じゃなかったですかはてなマーク

何とか有終の美を飾って欲しいと思いますが…汗

あの頃の勢いに、新しい方向性をミックスさせないと難しいんでしょうねガーン


ちなみに、余談となりますが…。

“NON STYLE”が今年も出場し2連覇を狙っているらしいですが、

彼らは既に落日したような…汗


誠志朗心の声「要するに、無理だってことね汗


去年のM-1はイマイチ不作な感が拭えなかったので、今年のM-1は、景気低迷迷走日本を笑いの渦で明るくして欲しいものですねニコニコ


今記事2度目のちなみに…。

東京DOGSの小栗旬と水嶋ヒロは出場していないようです。残念ビックリマーク


読者の声「当然でしょえっ


See you音譜


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。 


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。