救命病棟24時 救命医・小島楓 episode3 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン

↑この記事を読んで頂いた方は、ワンクリック願います。

※PCからのみです。


昨日で3回目を迎えた“救命病棟24時 救命医・小島楓”

ほぼ、第2シリーズの回想でしたねガーン


その第2シリーズですが、私の中ではシリーズ最高傑作とも言えるこの作品。

エピソードもさることながら、キャストがいいにひひ


その中でも“松雪泰子”さんや“渡辺いっけい”さんの存在感は抜群。

“大貫佐智”さん(婦長役)もいい味出してますし、“伊藤英明”さんは青い役が本当によく似合う得意げ


だけど、残念な点が一点。

撮影の都合上(スケジュール等)で仕方ないことだとは思いますが、事故が起きたときは昼(太陽が高そう)なのに病院へ搬送されてきたら、急に夜に変わってるとかガーン


誠志朗心の声「搬送にどんだけ時間かかっとんねーんえっ


リアリティに欠ける点が残念ですシラー


とりあえず、来週で“救命医・小島楓”は終了。

8月11日(火)から本編がスタートです。


来週は、どうやら第3シリーズの回想と、本編への布石が放送されそうですねにひひ


そうそう。

それと、ちょっと気になることが…。


“乙男(おとめん)”ってドラマがもうすぐ始まりますが、このドラマって土曜23時10分~枠ですが、10話からはてなマーク火曜の9時にシフトするらしいんですよね。

そうです。“救命病棟24時”の枠です。


しかも、シフトするのが10月の初旬とかはてなマーク

計算したら、“救命病棟24時”の第4シリーズ本編って、8話程度で終了することになるのですがガーン


んー。

だとしたら残念ですね。

まぁ、元々基本的には1話ずつのエピソードがあるドラマですから、そこまで問題ないのかもしれませんが、一視聴者としては、“松雪泰子”さんと“松嶋菜々子”さんの絡みも見たいわけで得意げ


読者の声「元々ないからガーン


どういった展開を見せるのかはてなマーク

やはり、要注目のドラマですにひひ


blogram投票ボタン

↑この記事を読んで頂いた方は、ワンクリック願います。

※PCからのみです。