堀北真希 再び | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝は朝早くに腹痛で目が覚めた誠志朗です。どうもガーン

そーです。あれです。あれ得意げ


時間を見たら、4時半頃。

そこからもう一度寝たわけですが…。

その二度寝が幸いしたのか、夢に“堀北真希”さんが再び登場ラブラブ!


やったビックリマーク念願叶ったぜっ!!

と、大袈裟に喜んでみる得意げ


しかも、しっかりと記憶に残せましたからねにひひ

そう。今回は、その話を更にブログへ記録得意げ


始まりは変な感じでした。

ボクシングのチケットを持ってて、“具志堅用高”さんの試合と“井岡弘樹”さんの試合のどちらを見に行けば良いかをボクシングジムの会長に携帯越しに相談してる場面からスタート。


これがなかなか決まらなくて。

何故か、直接ジムへ行くことになり。


行ったら、なななんとっ!?えっ

そこに“堀北真希”さんともう一人の女性が居て、雑談してるという…汗


内心驚き、横目でチラチラ見る私。

声掛けられねぇぇぇビックリマークと、現実世界ではあり得ない内気な設定。


暫くして、ジムを出て行く堀北真希一行。

そのあとを尾ける怪しい私得意げフフ

一瞬見失い掛けて焦る私えっ

発見する私得意げニヤリ


そこで急激に接近。

どうやら絵を描いていたようで、その絵を捨てる堀北真希さん。

その絵を拾う私こと誠志朗。


私「この絵、いらないなら貰ってもいいはてなマーク

堀「いいですよニコニコ


誠志朗心の声・夢バージョン「おおっビックリマークラッキー音譜


そこで考える私。

私「すみませんが、この下のあたりにサインして頂いていいですかはてなマーク

堀「いいですよニコニコ


誠志朗心の声・夢バージョン「おおっビックリマークた、達筆えっ


そこで、もう一人の女性に声を掛ける私。

私「一応芸能人なんですよねはてなマーク


誠志朗心の声・夢バージョン「し、失礼な物言いガーン


女「そうですよにひひ

私「確か…中越典子さんはてなマーク

女「川越(河越)です汗

私「あーやっぱりひらめき電球


誠志朗心の声・夢バージョン「何がやっぱりなんだよガーン


堀「小倉出身なんだよねー」

女「そうそうニコニコ

私「マジではてなマークなら会ったことあるかもはてなマーク

女「えー。それはないでしょニコニコ

堀「ねーにひひ

堀「いい加減なこと言ってる(笑」

私「いや、昔よく福岡には行ってたからさ(笑」

堀「ふーん(笑」


そう。

こんな感じの夢でしたねにひひ

今回は、かなり細部まで記憶することに成功しました得意げフフン


久々に楽しい夢を見れて、ほくほく気分な誠志朗。

今日はもう1本か2本、記事をアップしようと思いますにひひ

勢いあるし、リクエストネタも書いてみるとするか…乞うご期待(なのはてなマーク


blogram投票ボタン

↑この記事が面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。