謎 -歪み- | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


いったい何の話なのか?
と言うとですね。


何か“変”なんです。
夢の話ではなくてねガーン


さっき、携帯からアメブロを覗いたら、昨日のアクセスがえらいことにガーン


ペタ欄を閉じて、更新頻度が落ちてから、アクセス数は、300~400ぐらいが平均だったのですが、昨日はその約4倍ほどのアクセス数。


一瞬目を疑いましたが、間違いなく夢ではない。


あれ?
昨日の記事って、なんか凄いこと書いたっけ?
と、思い返してみましたが、思い当たる記事はなし。


“東方神起”や“天海祐希”さん、“竹野内豊”さんのことも書いていない。


そこで、昨日の検索ワードを見てみると、大きな数字を叩き出してる検索ワードもなし。


ならばと、次はアクセスの多かったページを見てみる。
すると、どうやら“サントリー プレミアムモルツ”の記事を見てもらったようだ。


なんで?
と言うのが、率直な感想。


ここで、もう一度アクセス解析をチェックしてみる。


そこから読み取れたのは、どうやら、アクセス数の割に“UU”が少ないってこと。
携帯からのアクセスは少なく、9割はパソコンから閲覧している。


同じ人が、何度か同じ記事に目を通してるってことか?


時間帯別のデータを見ると、“サントリー プレミアムモルツ”の記事をアップしてから、コンスタントにアクセスがある。


愉快犯ではなさそうだ。


てことは?
私が辿り着いた答えとしては、サントリーの社員だね得意げ


読者の声「えーガーン


夜の12時ぐらいまで、アクセス数が減ってなかったから、この線は薄いかなガーン


んー。
謎だね。謎すぎる。


え?
この話だけじゃ、タイトルの説明がつかないだろって?


確かに。
仰るとおりだ。


いやね。
最近、“変”なんですよ。
流れというか何というか…ガーン


要するに、普段起こらないようなことが起こってしまっていると言えば解ってもらえるだろうか?


とにかく、変なんだよねガーン
こういう時は、あまり積極的に動かない方が吉。
だと思う。


経験ないです?
動けば動くほど泥沼にハマっていくみたいな?
全てが裏目に出るみたいな?


大人しくしておこう。


それはそうと、回転寿司で一番美味しい店ってどこだと思います?


読者の声「いきなり話題変わりすぎガーン


寿司は旨いよ。寿司ニコニコ