徒然なるままに | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

実は今日、夢に堀北真希さんが出てきて、ちょっと嬉しかった誠志朗です。どうもにひひ


どんな夢だったのかはてなマーク

はい、私に相談を持ちかけている夢でしたねニコニコ

詳細は割愛させてもらいますけどにひひ


まっ、所詮夢は夢。

少しだけハッピーな時間を過ごせたということです得意げ


それはそうと。


そうそう。

今回の記事は、クチコミネタではありません。

普通に、今、この瞬間に思ってることを綴ってみる。

それだけの話。


面白くなくてもいーんです。


まず、このブログのジャンルですが、ひとつは“エッセイ”とお伝えしましたが、もうひとつを決めかねていました。


で、結局のところ、もうひとつは“関西”にしました。

すごーく無難な選択に、本人もウンザリガーン


けど、他にしっくりくるジャンルがなかったんですよねー。

だから、致し方なし。これもまた人生。


それと、ついさっきまで見ていた“世にも奇妙な物語”


ほんっとーに、くだらないですね。

もうね。嫌気がさすぐらい面白くない。


確かに…確かに奇妙な物語だ。


だが、それ以上のものではない。

あまりにも、リアリティに欠けるんですよね。


リアリティに欠ける話ほど面白くないものはない。

自分に置き換えられるからこそ、恐怖を感じることが出来る。

そんなわけで、私にとっては、駄作以外のなにものでもないですね。


辛口はてなマーク

いや、普通でしょ。


あとはですねー。

もうあと少しで、アメブロでブログを書き始めて2年が経ちます。


そこで、今まで書いた記事の中で、読者の皆様の脳裏に焼き付いて離れない鬱陶しい記事を選んでもらおうかと思っています。


って、鬱陶しいって、なんやねーん。


要するに、ブログジャンル&ランキングが一新されるこの機会に、誠志朗らしさが滲み出ている記事を選んで頂こうかと。

凄い記事の量ですし、なかなか難しいとは思いますが、是非ともご意見をお聞かせ願いたいと思います。


左側にあるカテゴリーの金星報告の中から選んで頂いても良し。

金星以外でも、印象に残っている記事を選んで頂いても良し。


とにかく、皆様のご意見を伺えればと思います。


コメントでもプチメでも結構です。

是非是非お願いします。


当分の間、しつこいぐらい告知しますので、逃げられませんよ得意げ

ペタだけ付けて逃げてる人も、この機会に色んな記事にお目通し願えればと思います。


おそらく、この記事自体も、あとで追記・修正させて頂くことでしょう。


それでは、皆さん…良い良い夢をにひひ


誠志朗心の声「悪夢にならんことを願ってます得意げケッ」