Native Hunter | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中

生粋のハンターこと誠志朗です。どうも得意げ

あ…。
もうアンサーを書いてしまった気がするえっ
きっと気のせいに違いないけどガーン

おそらく気のせいじゃないと思うけど、気のせいってことで進行します。そうします。

そう。
今回チョイスしたネタは、

『恋愛は追いかける派はてなマーク 追いかけられたい派はてなマーク

これは…一部の人は興味津々なネタでしょうね汗
どういう展開を見せるのかはてなマークどういう暴露話があるのかはてなマーク

期待に応えないよう頑張りますビックリマーク

私のブログを愛読してくれている方なら、既にアンサーは見えてると思いますが(それ以前に冒頭でばれてるのは内緒)私は、完全な追いかける派です。

恋愛は成就(口説き落とす)までの過程が楽しい。
あーでもない、こーでもないと考え、あの手この手で女性という城を陥落させる。
これが私の思う恋愛の醍醐味なのですにひひ

但し、私はハンターなんですが、見込みのある女性しか口説かないですねにひひ
難攻不落の城は避けて通るタイプの男ですべーっだ!

城攻めは難しいんですよ。
まずは、兵糧攻めが上策なんですがね。
難攻不落の城の場合、こちらの補給線を確保するのも結構大変で…。
って、それは話が違うガーン

では、逆に追いかけられるどうなのかはてなマーク

冷める傾向あり。
軽く追いかけられるのは、意味ない優越感にも浸れますし、自分って愛されてるはてなマークとかも思いますので、確かに心が充足する時もあります。

けど、それが重度になってくると、既に陥落した城のようで、まるで興味を持てなくなりますガーン
いや、むしろ、その存在が重く感じることもしばしば。

勝手な男だとお思いでしょうが…。
そうです。勝手な男なんです得意げケッ

しかし…そう感じるものは、どうしようもないわけでね汗

愛されてると実感するよりも、愛してると実感したいはてなマーク

はてなマークあれはてなマーク
愛されたいとも思うぞ(笑

愛し合いたいわけかビックリマークにひひ
なるほどー。納得納得音譜

そりゃそうだよなー。
どちらかが一方的なのは、恋愛って言わないよな。

それでも、成就する(口説き落とす)までは追いかけたい、誠志朗でしたにひひ


夜明けのマルシェ×アメーバ